SANDBIRD

日記

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、シン・ゴジラのインデペンデンスデイ感はあったよなあ。

ラブライブサンシャインのメンバーはμ'sより美人度が高そうだよな…特に曜ちゃんと善子ちゃん。

シン・ゴジラ。CGのクオリティの低さはわざとっぽいけど意図がわからない。もっとホラーとかサスペンス的な話かと思ったら純然たるエンタメであり爽快、痛快ですらある。それじゃあゴジラのデザインはミスマッチじゃないのというのと、ゴジラが大人しすぎる…

全ラノベデマ入場です!!!ゴブリン殺しは生きていた!! 更なる尾鰭を付けてデマが甦った!!! 「最近のラノベには『ピンチになります』という注意書きがある」だァ――――!!! 伏線はすでに我々が張っている!! 「最近のラノベでは伏線という手法が使えない」だァ――――…

なんか「ポケモンの体重は個体値と関係ある」「いや、ない」とか「こうすると捕まえやすい」「それは違う」とか攻略情報が錯綜しているのこそポケモンっぽい。

こういうときに歩きスマホをしていると「ポケモンGOやってる」と思われそうで嫌だな…

人と関われば関わるほど、嫌な記憶は増えていくし、自分の嫌な部分が相手に知られていると思うと、何もかも嫌になって、関係を断ちたくなる。人に慣れれば慣れるほどボロが出る。リセットしたい。

ザ・社会人みたいな人が苦手なんだよな。「私だって仕事は嫌だしいろいろ苦労もあるけどみんな我慢して頑張ってるんだから私も頑張んなきゃいけないしおまえも文句を言わずに働け」みたいやつ。マジ無理。

シリアルキラーのWikipediaとか見てると自分もこうならないように気をつけようと思う。厨二病じゃなくて「人間なら誰しもこうなる可能性がある」的な意味でね。