SANDBIRD

日記

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボ時獄編をクリアした。一回目。今回はオリジナルがいまいちだったと思うが…あからさまに伏線多めなので天獄編に期待か(買うかわからんが)。スパロボのオリ機ってダサいの多いんだよなあ。撃墜数ではローリングバスターライフルの使い勝手が良すぎて…

やらなきゃいけないこととやりたいこととやったほうがいいことが一致しないし世界の声は聞こえない。

もう本当に頭が働かない。

今期観ているアニメはCharlotte、シンデレラガールズ2期、シンフォギアGX、アルスラーン。どれも良い。丁寧さではデレマス、ケレン味ではシンフォギアが飛び抜けて良い。Charlotteは他とは違う尺度で観ている感じで面白い。文法が違うというのか。デレマスと…

なけなしの文才が尽きた感じがする。

いや実のところけっこう記憶が曖昧なので実は6歳でしたと言われても驚かない。

俺の中でいちばん古い記憶は3歳の頃のもので親戚の家の前で写真を撮ったときの記憶である。ただしそれは後に写真を見て思い出したものなので実質的にはその思い出したときの記憶と言える。他に思い出深いものは5歳のときの記憶で当時の俺は指をしゃぶる癖が…

目の前を蚊がうろついていると範囲攻撃できればいいのになあと思う。何かそういう技術とかないのかな。特殊な声を出すとか、特殊な手の叩き方をするとか。

今日の夢はFFっぽい世界で車を走らせていたらいつのまにかどっかの山を走っていて霧が出てきたりして大変だった。