SANDBIRD

日記

Amazonの醜すぎるURLはそれを共有しようとする人間を殺しにきてる。AppleGoogleFacebookもWebデザインに命をかけてるのにAmazonだけは構わず糞を垂れ流してるのが謎すぎる。誰がデザインして誰が作ってるんだあのサイト。単体の特集ページへ行くだけで糞長ったらしいURLになるのは何故だ。同じ内容のページに複数の全く異なるURLが用意されているのは何故だ。ページタイトルが設定されていないのは何故だ。PC版とスマホ版が違いすぎるのは何故だ。全体的にごちゃごちゃしすぎて何だか分からない。何から何まで醜すぎる。通販サイトというのは糞を掻き回したデザインでないと客が来ないものなのか。ほんと糞。爆発しろ。