SANDBIRD

日記

俺屍2を買おうと思ったらロックマンDASH2が500円だったのでそっちを買ってしまった。ロックマンDASHの良いところはオープンワールド的なつくりでキャラクターの身体能力が高いところである。パーツを入手することによってアクションが増える。高速でローラダッシュ、ジャンプ力が2倍、強力なバスター、etc。屋根の上もぴょんぴょん跳べる(重要)。パーツによってアクションのバリエーションが増えるのはゼルダっぽい。街の中で超常的なアクションができるのはinFAMOUSに近い。バットマンはやったことないので分からない。他にもあるのだろうか。prototypeも知らないな。俺はいつか日本の街で異能を持った少年少女が真夜中に秘密の戦いを繰り広げて屋根の上をぴょんぴょん跳び交う(重要)ようなゲームをやりたいんだ。