SANDBIRD

日記

いまどきのクルマに物申す!流線型じゃないクルマがあってもいいじゃない。 | クルマに関するお役立ち情報満載! | クルマガ -kurumaga-
箱型の車が好きだなんて狂っている。
自動車のダサさはその全てが箱型に起因している。
それを克服することこそがカーデザインの進歩の道だろう。
プリウスインサイトは素晴らしい。
横から見ているかぎりは完璧である。
全ての自動車はプリウスのような形をすべきだ。
自動車の上面は一本の曲線となっているべきであり、そこに屈折があることは認められない。
自動車の中に直方体の居住スペースがあることを外から見て悟らせるようなデザインは漏れなくダメだ。
乗り心地?
視界?
俺はクルマを運転しないのでそんなことは知らない。