SANDBIRD

日記

2014-11-19から1日間の記事一覧

下手に行動範囲が広がったのがいけないのかもしれない。狭い中にいたままだったら外に憧れることもできる。何も読んだことがなければ何でも面白いはずだ。

なんかこう不満すら出てこないみたいな境地でひたすら過ごしている。昔は何もないなりに何かが起こればいいと思ってたんだけどな。ただただ過去の自分や今の自分を思って吐き気を催しているだけ。なんだかなあ。どうにかしないとなあ。

周囲の人間に自分の人間性を知られるほどに嫌になってくるのにやっぱり自分のことを理解して欲しいとか思ってるんだから度し難いよな。恥ずかしすぎる。リセットしたい。

スポーティングソルト、言うほどじゃねーんじゃねーの。面白いとは言わないが。それより連載当初の資格なしで治療しちゃだめとかそっちの指摘に納得する。

Webの無料漫画系ってなんでやたら極限状況ホラーサスペンスっぽいやつが多いんだろう。それはともかく山羊座の友人は流石である。

gレコ面白すぎるな。ネタが詰め込まれまくってるんだけど「手数で勝負」って感じがしない。無理してるわけでもない。自然体だ。未だにシリアスな笑いとか言ってる奴らは何なんだろう。NGワードになりつつある。